来店予約はこちら

polo Polo POLO !!!

何か中学・高校の青春を感じさせてくれる

【Bike Polo】
そう、あの頃の甘い恋愛の様。
そんなふうに勝手に感じてる、
TAKAです。
今回から毎週、
トーカイポロリでの練習会の様子や、
Nice Polo車をPick Upしていこうと思います。
昨日のトーカイポロリでの練習では、
なんと鈴鹿クルーが参戦してくださいました。
皆さんすごい上手いんですよね~。
昨日はとても熱いプレイができ、
良い練習になりました。
鈴鹿クルーの皆さんありがとうございました。
来週の金曜日も来て頂けるみたいですので、
是非皆さん参加しましょう!
トーカイポロリ Bike Polo練習会のお知らせは、
こちら
そして、ここで紹介したいBigイベントがあります。

10月13日、14日とあのTOYOTA ROCK FESTIVAL
Bike Polo体験やゲームなどができ、レンタル用Bikeもあるそうなので
気軽に参加できます。
オススメは13日から参加して、
昼間はがっつりBikePolo、夜は前夜祭で音楽を楽しんでキャンプin。
14日もBikePoloづくしってのはいかがでしょう?
青春ですよね!
BikePoloやってみようかなって思った方、
是非circlesのTAKAまで御連絡下さい。
TAKA
Photo By MAEKAWA
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧