来店予約はこちら

Nitto "NJ Slider E140" & "天返し MT STEM"

ここ最近Webshopで大変好評な、
NittoのNJスライダーと天返しMT STEM。
以外と知られていなかったりするので、改めてご紹介します。
以後、お見知り置きくださいませ。


ハンドルクランプ径:25.4mm
コラム径:22.2mm
突き出し目盛計測範囲:70mm~140mm
日東さんが競輪選手のために作ったスライダーステム。
最適なポジションを出す為に突き出しが調整できる
珍しいステムです。
ハンドルクランプ径:25.4mm
コラム径:22.2mm
突き出し:100mm
天返しステムは、もともと競輪選手がバンク内で走る時と、
バンクの外で走る時で使い分けられるよう作られたものです。
今回ご紹介のこちらは昔からあるMTシリーズで天返しタイプのもの。
MTB用なので、若干重量がありますが、
丈夫に作られているので、街乗りにもおすすめです。
このように上向きで楽チンポジションにして乗ることもできます。
どちらも以外と知られていなかったり、
探されていた方もいらっしゃることと思います。
今ならどちらもある程度のご用意ができますので、
お早めに。ということで。
アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧