来店予約はこちら

手パンパンですけど大丈夫ですか?

 寒い季節=暖かい格好=動きづらい

そんな悩みのある方もいるのではないでしょうか。
人一倍寒さに弱く(「お客さんに手パンパンですけど大丈夫ですか?」
と言われるぐらい)、
人一倍寒さに気を使っているTAKAから今すぐにでも着たい1着をご紹介!
CCP定番の機能性抜群なジャージ素材のパーカーです。
僕は侮っていました…
見た感じは薄手の起毛したパーカーですが、
見た目以上に暖かいんです。
そして防風・保温・吸水速乾・軽量・
袖の指ぬき・ファスナー付きポケット、
言うことなしな機能美。
細身なシルエットがジャージ素材のかっこ悪さを解消し、
肩がラグラン仕様になっているので動きやすくなっています。
フードで首元が隠れるのでより暖かく、
クシャッとした感じがよりオシャレに見えます。
リフレクターが付いてるのもニクいですよね!
何と言ってもこのスタイルがこのパーカーの売りではないでしょうか。
そう防風ジャージフルフェイスって商品名ですから。
目以外を隠せるのでスマートに防寒対策が出来ます。
そうなんです。
厚手ではないのでこのままヘルメットを被れるのです。
真冬はもう一枚この上にアウターを着れば、
快適に冬を乗り越えれるのではないでしょうか。
色はポップで合わせやすい3色です。
左から(Navy x Grey)(Black x Purple)(Navy x Yellow)
着れば分かるそんな素晴らしいウエアーですので、
一度嘘だと思って袖を通しに来ませんか?
あなたの定番になるはずです。
TAKAでした。
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧