来店予約はこちら

Rapha Grand Tour Shoes

ラファのロードシューズ、”Grand Tour Shoes”
Circlesにも入荷しております。
Rapha
Grand Tour Shoes / Black
¥51000
Rapha
Grand Tour Shoes / White
¥51000
 
Giroとのパートナーシップにより完成した、今までのロードシューズとは一線を画すシューズ。
ラファらしい、誰もがかならず目を奪われるシンプルでありながらインパクトのあるデザインがとても美しいです。
また、ヤクというチベットやモンゴルに住む牛の一種の革をふんだんに使用している事でスポーツ用のシューズとは思えぬような気品を醸し出しています。
この革は軽くて水に強いという特性をもっているので自転車用シューズにとってはこの上ない素材となっているのです。さらに柔軟性も高く、また摩擦にも強いという至れり尽くせりな代物です。
さらに通気性を向上させるためのパンチングの処理が、見た目の表情をより端正なモノに仕上げています。
細部の作りにもこだわりが、
高い剛性を持つガンメタのアルミバックル。
締め付けもとてもスムーズです。
ヒールの”Rapha”ロゴは反射素材。
ソールはGiroのトップモデル、SLXやファクターにも使用され、その実力は既に証明済のEaston社EC90ユニディクショナルカーボンソールを。
硬くて薄いこのソールはペダルへのパワーロスを最小限に押さえ、その力を余す事無く推進力へと変換していきます。
インソールはコルクとEVAを使用し成型されたもの。
さらに”Giro SuperNaturalアーチ調整システム”で土踏まずの調整も容易なので気になる足裏のフィット感も心地良いものが得られるはずです。
調整用のパーツもサイズ毎にカラーが分けされているところもラファらしさがでています。
このシューズ気になっていた方もかなり多いのでは?
サイズも幅広く揃っておりますので是非一度試しにいらしてください。
また、靴好きな方は匂いを嗅ぎに来て頂くのもよいかと思います。
良い革の匂いがしますよ!
Yakku!!!
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧