来店予約はこちら

Daisy's Grocery Catering at Kansai CX

おかげさまでNEW YEAR SALEは大盛況です。
急遽追加した福袋もすべてSOLD OUTとなりました。
たぶん、来年はやりません(笑) SALEは1/9までですが、
一部の特価コーナーは1/14(祝)までご用意しております。
平日は比較的落ち着いているので、ゆっくり選びたい方には、
平日が狙い目ですよ。是非ともお越し下さい。
さて、昨日は関西CX北神戸が行われ、
難しいコースをCRCメンバーも楽しんでいたようです。
今週末は希望ヶ丘、来週は堺と続きます。
もちろん、サークルズからもツアーを組みます。
第8戦:1/13(日)希望ヶ丘には、makotoが参戦予定。今回はなんと、
Daisy’s Groceryのケータリングサービス付きのツアーになります。
(Daisyイズルさんの奥様イズミさんのお手製ケータリングです!)

ケータリングサービス¥1500(ツアー代別)
朝食、昼食、アフターレースのスイーツに加え、
ALL DAYでチャイとエナジーバー(これ美味しいです)まで付くという
至れり尽くせりなケータリングサービスです。
レース参加の方はもちろん、観戦で参加したいなという方も大歓迎。
ご希望の方はサークルズ makotoもしくはshigeまで。
そして、
第9戦:1/20(日)みなと堺
第10戦:2/3(日)桂川
こちらはshigeが参戦予定です。こちらは通常のツアーになりますが、
参加希望の方はサークルズ shigeまで。よろしくお願いします!
アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧