来店予約はこちら

Brand new Black Sidewall "Rock'n Road Tire".

いまや無くてはならない存在となった

Bruce GordonのRock’n Road Tire。
Skin Sidewallに加えて、新しくBlack Sidewallが仲間入りしました!
29erがまだ無かった頃、Big Wheelと呼ばれていた700cのFat Tire。
この700-43cというサイズはとにかく快適に乗れるボリュームで、
独特のパターンはオンオフ問わず楽しめます。
上の写真のようなグラベルを走るのにもってこいですね。
もちろんSkin Sidewallもありますので、お好きなカラーをどうぞ!
こちらのCrosscheckはお客様のご希望で
カラーをSteamrollerのグレイグリーンっぽく仕上げて、
タイヤはRock’n Road TireのSkin Sidewallをチョイス。
綺麗にまとまっていますね。
履きたいけど果たして自分のバイクに履かせられるの?
っていう方は実物があるのでご確認頂けます。是非ご相談下さい。
そして、昨日はRapha Gentlemen’s Race Kyotoに行ってきました。
Raphaの彼らが考えるコースですから、
そう易々とはいきませんでしたが、
ただタフじゃない、京都というロケーションを活かした
素晴らしいコースでした。
気になる模様は明日アップするのでお楽しみに!!
アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧