来店予約はこちら

Amigo Orange.

サークルズまわりで高い使用率を誇るPaul Component。
僕もカンチブレーキはPaulの物を使っています。
(先日の紳士レースから帰還した直後の写真で汚いですが)
今回は、限定カラー”Amigo Orange”のブレーキが入荷しました。

Paul Component

カンチの場合は、フロントには制動力重視のNeo-Retroで、
リアはステーへのストレスを考慮してTouring Cantiという
組み合わせがお勧めです。
さらに制動力を求める方にはMini Motoをお勧めします。
その他カラーもズラリと揃っています。
特に、Neo-Retro,Touring Cantiをお使いの方は、
こんなものもあります。
Paulのカンチブレーキに合わせて作られたアジャスターボルト。
細かい調整がしやすくなります。
いわゆるカンチブレーキのチドリです。
是非こちらも一緒に使って下さい。かっこいいので。
アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧