来店予約はこちら

明日の夜は。

写真

このブログを読んでるあなたなら、多分見た事があるであろうこのロゴマーク。

最初はレースの賞品のサイクルキャップについてるだけだった、このロゴマーク。

あなたの持ってる自転車グッズの中にもこのロゴがついてる物、きっとあるでしょ。

それはキーチェーンのカバーだったり、トート型メッセンジャーバッグだったり、

メッセンジャーバッグの生地を使った丈夫で使いやすい財布だったり。

 

2013年には京都、大阪、兵庫、広島を回った

西日本行商ライドを行ったのも記憶に新しいところ。

1454790_547157348702902_4739436_n

Welldoneを取り扱う自転車屋もずいぶん増え、

名古屋で目にするだけだったロゴも、この6年で日本各地で見かける様になりました。

 

そう、前置きは長くなりましたがWelldoneはこの1月で6周年!

というわけで明日1月25日の土曜日、6周年記念オリエンテーションライドをやります。

主催はWelldone Nagoya ことイノッチこと井上貴司!
IMG_7900

遊び心いっぱいアイデアいっぱいのイノッチのこと、

楽しいライドにならないはずが無い!

 

集合場所:白川公園噴水前

時間:20:30 集合  21:00 ライドスタート

アフターパーティー会場:新栄パルル

Welldoneの物を持っている人は身につけて来て下さいね。

では明日、みんなで楽しみましょう!

 

 

 

 

アバター画像

tomoyan
友田 寛昭

主にメカニックで得意分野は修理。 外遊びが好きで休日はほぼ家にいません。 一緒に遊びましょう!
友田 寛昭の記事一覧