伊藤誓悟
Posted by

cross-check!をcheck!

お久しぶりです。
JUSです。
ブログでの登場は久々ですが、日々instagramを通してイケてるバイクやナイスカスタム、グッドホイールなどを紹介していますので LiveNews のチェックもよろしくです。
そして願わくば「いいね!」をポチお願いします。
結構気にします。

さてさて、今回はSURLY cross-checkをご紹介。
同じcross-checkのフレームですが、全く違う見た目の2台。

まずはこちら。
DSC_6635完成車ベースですがサークルズお得意の球体ペイントに、ヘッドセットはChrisKingをインストール。
サドル、バーテープはBROOKSでセットアップと、押さえるべき所をしっかり押さえたお手本カスタムな1台です。

DSC_6640リアバックのカラーの切り返しもオサレですね。

このcross-checkを購入して頂いた方は元々はアーリーバーズのお客様。
カウンターに座りこの魔法のガラスごしにこっちを見ていたら、自転車に魂を吸い取られてしまったのです。
imageようこそ。こっちの世界へ…w
きっと素晴らしい景色が待っていますよ!

続いてはこちらのcross-check。

DSC_6542フレームから組み上げた1台はシンプルにシングル仕様。
街乗りからちょっとしたダートまで気持ちよく乗れる1台です。
DSC_6551こちらもヘッドセットはChrisKing。
タイヤはBruceGordon Rock’n Rordとナイスなセレクト。
しかしながら個人的に1番グッとくるのはSHIMANO DXRのブレーキ。
黒とシルバーのはっきりと分かれるカラーアッセンブルに、シングル仕様なので少ないパーツ数の中DXRの綺麗なシルバーがより一層バイクを美しく見せます。もちろんブレーキの効きも申し分なし。
ディスクブレーキ全盛で、選択肢から消えつつあるVブレーキですが、DXRのように美しいVブレーキがまだまだ残っていてくれているのは嬉しいですね。

カッコ良くも、可愛くも、速くも、ゆったりも、あなた好みにカスタムできるSURLY cross-check。

春の新生活に向けてあなただけの1台を是非!
ご相談お待ちしております。

伊藤誓悟
Posted by