加藤貴英
Posted by

Narifuri × Lavenham

DSC_6737

Narifuri × Lavenham

今年の2014年で日本上陸20周年を迎える英国ブランドLavenham。
40年以上歴史のあるLavenhamの製品は、すべて約10年耐えれるように一着ずつ丁寧に作っています。
その品の良いキルティングジャケットを目にした事のある方も多いのではないでしょうか?
そんなLavenhamにNarifuriが、アニバーサリーコラボレーションとして”らしさ”のあるウエアーを作りました。
これを機に一度試してみてはいかがでしょうか?

DSC_6695NFLV-01 : narifuri×LAVENHAM quilting vest ¥35700_

定番のキルティングベストに、Nairifuriオリジナルのジャガードカモを合わせ、あると便利なバックポケットを加えています。
今の寒い時期はインナーとして使え、春はシャツの上にとコーディネートの幅が広いアイテムです。
DSC_6703DSC_6751 また、落ち着いたカラーのジャガードカモはLavenhamのもつ品の良さを崩す事はありません。
 
DSC_6674NFLV-02 : narifuri×LAVENHAM quilting short pants ¥30450_

ジャケットと同素材のキルティングショーツです。
実はLavenhamが初となるショーツをNarifuriが作ってしまったのです。(驚きです!)
Narifuriオリジナルパターンのショーツは、動きやすく、サドルに擦れるヒップ部分には補強で生地を二重にしています。

DSC_6679DSC_6687キルティングのショーツはインパクトがありますが、タイツで合わせたり一枚で履いても良しと、実は合わせやすく気軽に使えます。
何よりあったかくて、ウエストはゴムとテープベルトで調節と着脱しやすい所が気に入っています。

Narifuri”らしい”アイデアでぐっと自転車に乗りやすくなったLavenhamです。
ぜひ皆さん試してみて下さいね!
DSC_6766
よろしく、どうぞっ!

加藤貴英
Posted by