伊藤誓悟
Posted by

オリンピックの隙間からパナソニックワイルドナイツでパナ、ゲッツ。

どうも。最近、マウンテンバイクにハマりまくっているJUSです。
週2山登っては下ってます。
写真-3早朝遊んで、その後出勤するのエクストリーム出勤っていうらしいですね。
こう言うのをリア充っ言うのですか?使い方違いますか?

まぁでもきっと公私共にリア充JUSです。

さてさて冬期オリンピックが始まりましたね。日本選手団には力一杯頑張って頂きたいです。
どのスポーツニュースもオリンピックかプロ野球キャンプかサッカーばかりです。

正直寂しいです。
なぜかって?
知ってます?昨日、パナソニック ワイルドナイツがトップリーグ決勝でサントリー サンゴリアスに45-22で勝って優勝したんですよ。
015

ん?…ラグビーですよ!!

画面の向こうから「知らんし!」って声が聞こえてきました。

ラガーマンJUS寂しいです。

なので今日はパナソニック ワイルドナイツおめでとー!って気分で紹介するのは、もちろんパナソニック!

今日はパナソニックのなかでも春に向けての新生活にピッタリな「ODR5」と言う車種をご紹介。

DSC_7046
標準仕様¥134,400 (詳しくはこちらのカスタムオーダーサイトへ)
毎日の通勤、通学、週末にのんびりライド。
そんな毎日にとってもピッタリな1台。
こちらの車種はフレームサイズも430mm〜570mmのラインナップで約147cm〜188cm(股下68cm~89cm)の方まで幅広く対応できます。

DSC_7054カスタムオーダーが基本のパナソニックですので
カラーも多くの選択肢の中から選んで頂けますし、ロゴ、サドル、バーテープの選択にコンポーネントも標準仕様とTiagra仕様があります。
もちろんアウターケーブルの色も選択できます。

DSC_7070そして個人的にポイントなのはここから。
ブレーキキャリパーがロングアーチタイプですので少し太めのタイヤも履けますし、

DSC_7077シートチューブの裏にはハーフドロヨケの台座もあるのでフェンダーもつけれます。

DSC_7067キャリアも、もちろん付けれますのでパニアバックにお弁当でも入れて、ピクニックライドなんて素敵ですね。

パナソニックカスタムオーダーで自分だけの1台。
今年の春は、いつもよりきっと楽しいスタートラインに立てるんじゃないでしょうか?

あ、こう言うのがリア充ってこと?

ご相談お待ちしております!

伊藤誓悟
Posted by