来店予約はこちら

Turquoise!!

待ちこがれていた方もきっと多いでしょう。ついに、ついに入ってきました!
Chris KingのLimited ColorであるTurquoiseのパーツ達が。

IMG_2810

第一便で入って来たのは1-1/8のNo Tread Set(Sotto Voce)と、Inset7。そしてEspresso Tampersについてはターコイズ以外のカラーも含めてどっさり入荷です。その他も順次入ってくる予定ですので、ご予約頂いているお客様はもうしばらくお待ち下さい!

71211578Chris King ” 1-1/8″ No Thread Set (Sotto Voce)” Turquoise Edition ¥17,850

71227903Chris King “Inset7” Turquoise Edition ¥19,950

71228432Chris King “Espresso Tampers” Turquoise Edition ¥12,600

ほんとのほんとに限定生産ですからね。チャンスは2度とはやってきません。後悔する前に、是非お早めにどうぞ。

IMG_8522

マコト氏に至っては既にこのターコイズを元手にバイクを組むつもりでいるようです。(ちなみにショーケース内のパーツはサンプルです)これが噂のパーツからバイクが生まれちゃうアレですね。ヘッドセットだけでも押さえておくのは賢明だと思います。美しい仕上がりはもちろん、メンテナンスのしやすさや耐久性など使えば使う程良さがわかるChris Kingのパーツ、初めて手に入れる方も、そうでない方もこのチャンスをお見逃し無く。

Chris King “Turquoise Socks” ¥1,890
Chris King “Turquoise T-shirt” ¥3,780

さすがにパーツだけ買ってもしょうがないけど、なんかこのターコイズな流れに乗っかりたいというあなたの為にもソックスやTシャツ等のソフトグッズが揃っていますので是非こちらもどうぞ!

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧