来店予約はこちら

化粧。

どーもhappyです。

オリンピック盛り上がっていますね。

自分もスポーツが好きなので最近は家に帰ってTV観戦しています。

がしかしいつも結果が分かるのは朝です。。。。気がつくと寝ちゃいますよね。

この時期は寝不足な方もいるのではないでしょか?

IMG_5037

上の写真は先日納車させて頂いたものです。

近所に住む方で、新車のママチャリをご購入くださいました。

自転車と一緒にマダムも写真に入れさせて頂きたかったのですが、恥ずかしがっておられました。いいですね。

circles では、ママチャリの新車の販売、修理、なども承っています。

IMG_9332

そしてこの日はフレームとフォークの再塗装のお渡しもありました。

IMG_7923

こちらの写真のお客様はご自身で組付けをするようです。

今回のフレームはアルミで問題なく剥離できるのですが、フォークはカーボンで剥離が出来ないので、手で磨いて下地の処理をしました。鉄やアルミの物に比べ手間はかかっていますが、綺麗に化粧(塗装)を終えたフレームを観た時の嬉しさは格別です。

IMG_0965

(ちなみにこちらは別のフレームのすっぴんの姿です。)

そのせいか梱包にはついつい普段より力が入りすぎて、モコモコになりすぎた感がありますが。でもそれは持って帰る際に傷がつかないようになんですよ。また自転車を完成させたら遊びにきてくださいね。

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧