来店予約はこちら

やっぱCROSS-CHECKって好き!

春です。

JUSです。

素敵なCROSS-CHECKできました。

こんな自転車が街に溢れたら、とても素敵な世界になるのではないでしょうか。

なぁんて思う、水曜日の午後。

花粉症さえ無ければもっと春が好きなのに。

なぁんて思う、小春日和な水曜の午後。

DSC_7696素敵な自転車をチェケラ。

DSC_7700オーナー様の乗り方と色だけ決めてもらって「なんとなぁくここに星があったらなぁ」ってぐらいのお任せオーダー。
こういうの燃えます。

DSC_7699ペイントはもちろん球体ペイント。
オーナー様のイメージをペインターさんに伝えれば…

DSC_7698イメージの何倍も素敵になって帰ってくる。

DSC_7685こんな素敵オーダーのご相談どんどんお待ちしております。
自転車の知識なんて何もなくて大丈夫です!

好きな色、好きな形。

どこに行きたい?どこまで行きたい?

時には好きな音楽や、好きなアーティスト。

絵だったり、本だったり、映画だったり。

そんな「日常」のお話しながら、一緒に最高の相棒を見つけませんか?

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧