来店予約はこちら

4/12(土)、13(日)は皆様是非ご予定を空けておいて下さいね!

気がつけば私たちの回りには多くの素敵なサイクリストがいます。
バイクtoワークを欠かさずしている人や、レースに挑戦する人、バイクポロを楽しむ人、週末に仲間とツーリングをする人や、食を求めてライドをする人、お子さんの送り迎えをする人などなど。素敵なサイクリストコミュニティがしっかりと根付いています。

そしてその中には自転車に乗る事以外にも作ったり、直したり、遊んだり、表現したりしている人がたくさんいるんです。

そんな名古屋のペダルパワーを集結させて、エキシビジョンをしようじゃないか!ということで、

exhibition2014s_header

大名古屋自転車風俗展示会
“ALL Nagoya Bicycle Exhibition 2014 Spring”

自転車を乗ること、作ること。自転車で遊ぶこと、表現すること。ライド、メンテナンス、ウェア、カスタムハンドビルド、マニュファクチュアー、写真、映像、音楽、アート。市民が参加することで成る自転車の場。
尾張の自転車文化が集うエキシビジョン「大名古屋自転車風俗展示会」

開催日時:
4月12日(土) 展示企画1日目 開場10:00〜閉会20:00
自転車オリエンテーション&パーティー企画 20:30〜
4月13日(日) 展示企画1日目 開場10:00〜閉会19:00
開催地 :パルル parlwr(愛知県名古屋市名古屋市中区新栄2-2-19)
主催者 :NPO法人 チャリンコ活用推進研究会
問合せ先:info@chariken.net(担当:伊達)

詳細はチャリケンサイトにて随時更新していきます。

とにかくみなさん、4/12(土)、13(日)は必ず予定を空けておいて下さいね!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧