来店予約はこちら

MTB Meat Meeting Report

いんや〜寒いですね、今日。
でも昨日は、少し風が強かったですがあまり寒くもなく、
待望の「MTB Meat Meeting」を無事開催することができました。

20140310-164620.jpg

老若男女の参加者を集め、天気にも恵まれ、心配されたコースコンディションも少しウェットなだけと、平穏無事とはこの事と言わんばかりに穏やかな時間が過ぎました。

今回コースを使わせて頂いた26izm@あさぎりトレイルさんは、初心者の方にも楽しめるコースがつくられていて、安心して遊ぶ事ができます。
実際、今回の参加者の方は半分以上が山で自転車を乗るのが初めての方。
それでも皆さんほとんど転ぶ事もなく、笑顔で楽しんでいましたよ。

20140310-170514.jpg

20140310-170527.jpg最初はみんな揃ってグループライド。

20140310-170942.jpg

20140310-170956.jpgなれてきたらそれぞれのレベルに合わせて、チャレンジ。

爽快感と疲労感、そして少しのスリルが山で乗る自転車の楽しみでは、ないかなと思います。

自転車に乗ると空くモノといえば、当然、お腹。
Meat Meetingと言うからには、当然バーベキュー。

20140310-171729.jpg

20140310-171756.jpgもう、食べれませ〜ン(笑)

20140310-171808.jpgRide&Music

20140310-171821.jpg子供は、遊びの天才。
なんでもオモチャになっちゃうんです。

お腹いっぱいの後は、おのおのライド再開。
そこで、今回最高の笑顔が生まれます。

20140310-172546.jpgふんが〜〜〜!!!!!
最高の顔です。
これさえあれば最高です。また、企画しようと思います。

帰り道は、遊び疲れて当然こう↓なりますけどね(笑)

20140310-172555.jpg

今回、このようなイベントにご協力頂いた、参加者の皆様、26ism様、試乗車を貸して頂いたモトクロスインターナショナル様、アキコーポレーション様、本当にありがとうございました。
またやりたいので、これからもよろしくお願いします。

こんな感じで幕を閉じたMTB Meat Meeting、通称3M rideまたやりたいと思いますので、今回参加できなかった皆様、是非次回をお待ち下さい。
それでは、今回はこのへんで〜〜。

アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧