来店予約はこちら

世界の端から端まで行ってみたいと思う。

出来れば、宇宙までとか。
まあ、無理なんだろうけどね(笑)
でも、宇宙以外なら「地面が繋がってるんだからイケんじゃねーの」とも思う。
多分、この人達もおなじ感じがする。
世界中に行ってみたい、たぶんそう思ってる。
ほんで地面繋がってるから、行けると思ってる。
だから、やってみましたってな感じ?
アドヴェンチャーサイクルって、聞くと何かよくわかんないかもしれないけど、これを見たら一発だ。

Reveal the Path Trailer from Mike Dion on Vimeo.

自転車に跨がったて、自分の行きたい所に、自分のペースと責任で。

これが自由ってヤツじゃん。

世界は、自転車で廻るには、ちと広いかな?
でも、きっと成せば成る。
迷わず行けよ、行けばわかるさ。
アリガトウ!!(猪木かっ!)
アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧