池山 豊繁
Posted by

千秋楽。

関西CX千秋楽、桂川に行ってきました。好アクセスな立地で、
毎シーズン大盛況なコースです。今年も700名を越えるエントリー。
河川敷を利用したコースはいつもならフラットで単調なコースですが、
今年は主幹チームのみなさんの策略で、泥区間が出現。
これぞシクロクロスといった感じですね。
転んで泥だらけになる人もいたりで、かなり盛り上がっていました。

今回は我々ツアー組に加え、名古屋から応援に来てくれた方も。
何を隠そう僕は小中高とバスケ部だったんですけど、
(別に隠すようなことでもないですが)
意中の子が試合を見に来てくれたときは張り切ったもんです。
知っている人が応援してくれると頑張っちゃいますよね。
昨日も張り切っちゃいました。
チームメイトのギシ君と終始パックでレースを展開。
かなり目立ったのではないでしょうか?
ずっと遠征を共にする仲で、シケイン後の飛び乗りも息ピッタリです!
そして昨日のヒーローはこの方!
Cielo Classic CXを操る林さん。
北神戸、希望ヶ丘、堺とあと少しの所で昇格できませんでしたが、
今回は堂々2位で昇格。おめでとうございます!
来シーズンはマコトさんとの争いが楽しみですね!
そして、うれしいことに、関西シクロクロスに協賛されている
大阪のイタリアン&スパニッシュ食堂タベルナエスキーナさんの特別賞
(関西シクロクロスMVP的な賞です)
というものがありまして、Circles Racing Club&Hunter SimWorks CX Teamのいわゆる”サークルズ界隈”がノミネートさせて頂きました!ありがとうございました!いつも大所帯で色々とご迷惑おかけしておりますが、
来シーズンもみなさまよろしくお願いします!
ということで、また来年!
池山 豊繁
Posted by