SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

千秋楽。

関西CX千秋楽、桂川に行ってきました。好アクセスな立地で、
毎シーズン大盛況なコースです。今年も700名を越えるエントリー。
河川敷を利用したコースはいつもならフラットで単調なコースですが、
今年は主幹チームのみなさんの策略で、泥区間が出現。
これぞシクロクロスといった感じですね。
転んで泥だらけになる人もいたりで、かなり盛り上がっていました。

今回は我々ツアー組に加え、名古屋から応援に来てくれた方も。
何を隠そう僕は小中高とバスケ部だったんですけど、
(別に隠すようなことでもないですが)
意中の子が試合を見に来てくれたときは張り切ったもんです。
知っている人が応援してくれると頑張っちゃいますよね。
昨日も張り切っちゃいました。
チームメイトのギシ君と終始パックでレースを展開。
かなり目立ったのではないでしょうか?
ずっと遠征を共にする仲で、シケイン後の飛び乗りも息ピッタリです!
そして昨日のヒーローはこの方!
Cielo Classic CXを操る林さん。
北神戸、希望ヶ丘、堺とあと少しの所で昇格できませんでしたが、
今回は堂々2位で昇格。おめでとうございます!
来シーズンはマコトさんとの争いが楽しみですね!
そして、うれしいことに、関西シクロクロスに協賛されている
大阪のイタリアン&スパニッシュ食堂タベルナエスキーナさんの特別賞
(関西シクロクロスMVP的な賞です)
というものがありまして、Circles Racing Club&Hunter SimWorks CX Teamのいわゆる”サークルズ界隈”がノミネートさせて頂きました!ありがとうございました!いつも大所帯で色々とご迷惑おかけしておりますが、
来シーズンもみなさまよろしくお願いします!
ということで、また来年!