来店予約はこちら

NO MTB NO LIFE

どうもJUSです。

昨日は定休日だったのでJUS&TOMODA

そして最近サンタクルズのカメレオンを購入してくれたK林君と

岐阜県は各務原市にある「各務野自然遺産の森」という所にMTBライドに行ってきました。

20140328-165203.jpg早朝にサークルズ前に集合し車にバイクを積み込んで出発です。

20140328-165422.jpgそこへTAKAが現れて「俺たちはロードだぜ!」と言って去っていきました。

何しに来たんですかね?

先程のヤナックさんのブログにもありましたが、休日でもスタッフ各々が好きな自転車に乗る。

本当に好きですね自転車。

まぁ当たり前ですけど。

20140328-165231.jpgでは、こちらMTBチームが訪れたのは先程も書きましたが「各務野自然遺産の森」という場所で、名古屋から下道でも約1時間半くらいでつきます。

20140328-165252.jpgサイクリングコースとハイキングコースが分かれているのでとっても走りやすいコースとなっております。(注 コース以外では絶対に自転車からおりましょう。)

20140328-165319.jpgそして何よりも景色が素晴らしい。

家族連れでもオススメです。

夏には蛍も見れるようです。

20140328-165344.jpgコースはというと、登りと下りが交互にやってくるような感じ。
もの凄く急な下りがあるわけではないので、初心者の人でも楽しめると思います。
あとシクロクロス車でもOKなので、シクロクロスのオフトレには最高だと思います。

20140328-165401.jpgK林君は先日のマコトプレゼンツ「MTB Meat Meeting」から今回で2回目のMTBライドでしたが楽しんでくれていて良かったです。

最近ではMTBをご購入して頂くお客様が増えてきました。

ロード、シクロクロスももちろん最高に楽しいですが、MTBの楽しさはまた格別ですよ。

その楽しみを、こんな風に共有できる仲間が増えるのはとても嬉しいです。

ロードやシクロクロスに比べて乗る場所が限られていたりと、出番が少ないかもしれませんが

是非、僕らと一緒に山で遊びましょう!

MTBイベント等も色々考えておりますのでお楽しみに!

あー山いきてー!

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧