来店予約はこちら

READY!!

暖かく過ごしやすい春の日が続きますね。Earlybirdsでは外の風を入れて、とても心地良い朝ご飯の時間を過ごせます。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

この季節になると花見やピクニック、皆でキャンプなんか良いですよね。

春が過ぎると梅雨がきて、そしてすぐ夏がくる。この貴重な季節は存分に遊びに出掛けたいものです。

そんな気持ちで2階のウィンドウを衣替えしました。
20140329-220520.jpg
自転車を使えばこんな感じですかね。きっと。素敵です。

モノを揃えるだけでワクワクするのはきっと皆さんも、僕も同じ。

そう。もう既に僕の“旅”の準備は始まっています。
20140331-110123.jpg
マコさんから借りたキャリアに、welldoneイノッチから借りたパニアバッグを搭載。あとはタカのテントをキャリアに積めば完成です。仲間、様々です。

“自転車旅”は初めてですが、こうやってお店の仲間に助けられながら背中を押してもらっていることがとても嬉しいです。

期間は4月1日から19日まで。まず九州を目指し、四国を回って帰ってくる予定です。
20140329-203111.jpg
日々の旅の出来事、出会いの記録はこのブログで毎日アップしていきます。ささやかな応援宜しくお願いします!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧