来店予約はこちら

いつものヤツやろうと思います。

春ですね。
いきなり寒い日が襲って来たりしますが、春ですね。
春と言えばアレですよね。
アレは、人それぞれあると思うんですけど、 自転車乗り的には、アレですよね。
そう、春のクラシックレース。五大クラシックと呼ばれる1Dayレースほぼ毎週、開催中です。

昨晩も「Tour des Flandres」でカンチェラーラの走りにウッホーってなった方も多いかと思います。
僕らも数名でビール飲みながらワイキャイ言ってたんですが、やっぱり一人で観るより大人数で観た方が断然面白いんですよね。

だから今年もやろうと思います。

「Paris -Roubaix」をみんなで観る会
日時:4月13日(日) 20:30〜レース終了まで
場所:EARLY BIRDS
料金:1,000円(1ドリンク付き)
備考:ピザもワンコインにてご用意します。

20140407-172112.jpg

「北の地獄」と呼ばれる程の過酷なレース。
パヴェと呼ばれる石畳が、容赦なく選手達を痛めつけていきます。
数ある自転車レースの中で、僕は一番好きなレースです。
ぜひ、みんなでキャーキャー言いましょう。

あ〜、早く日曜日来ないかな〜。

アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧