来店予約はこちら

SundayPeaceRide!!

こんばんは。
TAKAです。

昨日の定休日は、仲間達とライドへ行って参りました。
しかしいつものライドとは違い、あまり行かない愛知県の三河の方へ探索ライドをしに。

DSC_1477水曜日の雨が嘘だったかのような晴れ渡る空。
最高のライド日和となりました。
DSC_1489
DSC_1531時には自転車からおりて川で遊んだり、
牧場では牛達と触れあったりしていました。

たまには、運動や練習目的で走るのでは無く、会話しながら走った事の無い場所へと探索しに行くのもいいですよね。
もしかしたら色んな出会いや発見が待っているかもしれません。

 

山の方へ行けば、街とは違い多少なりともアップダウンはつきもの。
そういった時でも楽しくライドするには多少なりとも走れるようになっておいた方がよいのです。
SundayPeaceRide!!では、もうちょっと走れるようになりたい、運動不足解消目的の方などに向けて開催しております。
sunday【SundayPeaceRide!!】
日程:6月22日(日曜日)
集合時間:7:00~8:00
集合場所:EarlyBirds
持ち物:ヘルメット、グローブ
参加費:無料

※SundayMorningRide!!とは違い、平和公園の周回コースを練習ライドです。
※今のところ日曜日は雨予報です。明日の夕方ごろの天気予報を見て開催するか告知致します。

それではみなさんお待ちしてまーす!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧