来店予約はこちら

Sport Crafters “Omnium” 再入荷!!

以前のエントリーでご紹介したSport Craftersのトレーナー。
その中でも一番の人気を誇る持ち運び可能なトレーナー”Omnium”が再入荷しました!

74975620Sport Crafters “Omnium Trainer” ¥47,000(税抜)

コンパクトに折り畳むことができ、持ち運びの可能な構造に加え、タイヤドライブ式の固定ローラーのようにタイヤを傷めない世界唯一のバイクローラーがこの”Ominum Trainer”です。

76822815Sport Crafters “Omnium Bag” ¥5,800(税抜)

そして今回は再入荷に合わせて専用のキャリーバッグも入荷してきました!
中身を守る為にパッドが入っており、大口のファスナーで出し入れも容易となっています。

IMG_8176(くどいようですが、身長163cmの僕が体操座りした時の比較写真)

非常にコンパクトに収納できるので、遠征時にも重宝するトレーナー。
もちろん、レース前のアップでもしっかりと負荷をかける事ができますし、梅雨時期のパートナーとしても優秀なものです。

早速八ヶ岳CC、Speedvagen CX Teamでも使っているライダーがいますので、レース会場などで見かけた際は是非お声かけてみて下さい!我々も直近では7/6(日)に桑名のGONZO PARKで開催されるCrifford(クリフォード)に持って行きますので、ご興味ある方は是非お声かけ下さい。もちろん、サークルズでは試乗も可能です!

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧