circles
Posted by

CCP“ホボレーパン”

CCPから入荷した“ホボレーパン”。その名の通りレーパンに近い履き心地でとても快適です。
ご存知の方も多いかと思われますが、サークルズでは以前から評判の高いアイテム。今シーズンは前回とは少し生地を変更して登場です。DSC_2001以前扱っていたタイプよりも艶感が少ない為、スポーティな雰囲気が押さえられました。履いていただければわかる、その履き心地の素晴らしさ。ストレッチが兎に角効いていて、とてもペダリングがしやすいです。使用しているポリエステル素材は吸湿速乾性に優れ、もちろん真夏でも快適なライドを約束します。

DSC_1973(着用サイズM モデル175cm60㎏)
こちらのようにジャストすぎず、少し余裕のあるサイズ選びをしてもオススメです。ジャストサイズでも、ウエスト部ももちろん同素材なのでストレスは感じにくくなっています。

DSC_1982右足裾を折り返すとさりげなくリフレクターが顔を覗かせてくれます。これで夜のライドも安全ですね。

DSC_1992普段から自転車に乗ることをより自然に感じやすくて、日常の生活にもしっかり溶け込めるアイテムですよ。一度是非お試しください。
CCP“ホボレーパン”
col.GREY NVY ¥17,000(税抜)

circles
Posted by