来店予約はこちら

Crifford(クリフォード)に行ってきました。

日曜日は桑名のGONZO PARKにて行われたCriffordへ。
最近トモヤンを筆頭によく遊んでいるパークです。
そこで開かれたCriffordは、クロカンとダウンヒルを融合したダート版のクリテリウムといった感じのレース。CXとMTBのカテゴリー分けで、CXシーズンにはよく顔を合わせる方々もちらほら。

DSC_0436

DSC_0385

DSC_0536

プッシュ、プル、プッシュ、プル、コースをグルグルまわります。
観客もグルグルまわって声援を送ります。

パンプをこなすのは意外と上半身を使うもので、レースから2日経った今日は、腕が上がりませんでした。。。(歳かな。。。)それでも最近パンプ遊びをしている甲斐があってか、別に速くはなかったですが、遅くもなかったと思ってます。

オンロードも土の上も、自転車というのは本当に色んな遊び方がありますね。いかに楽しむかが大事です。

DSC_0109

DSC_0138

DSC_0359

DSC_0382

DSC_0065

名古屋からも好アクセス、枠が空いていれば当日エントリーも可能と、とても気軽に参加できる「Crifford」。今回初参加でしたがとても楽しかったです!ありがとうございました!

DSC_0670今年もそろそろCXシーズンに向けて動き出しますぜ。。。。(ちょっと太ったかな)

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧