来店予約はこちら

What’s do you like Staday

蝉の声が聞こえ始めたとなれば、それは夏。
夏と言えばツールドフランス。 なんで今年もやりましょう。

20130705-141902「ツールドフランスをみんなで見る会」
日時:7月19日 pm8:30ごろ〜
場所:Early Birds
料金:1000円(1DRINKを含む)

この日は、グルノーブル~リズール 177km の山岳ステージです。
超級を含む3つの峠が用意され、2つ目の峠は有名なイゾアール峠。
過去、幾多の名勝負が繰り広げられた最高の峠の1つではないでしょうか。
何時か自分の足で登ってみたい峠の1つです。
まあ、自分ではきっと足付かんと登れんでしょうが(笑)
もしかしたらここで総合が決まるかもしれない重要なステージとなっています。

そんなステージをみんなでワイワイ、ガヤガヤ。 ビールでも飲みながら観戦しましょう。
pm8:30~ごろよりぼちぼち始めてますがこの日の見せ場、
超級山岳への到着予想時間は、23時前後。
この日パルルにて開催されている「大名古屋自転車風俗展示会2014夏」で行われる、
「名古屋の自転車文化の発展について考えるシンポジウム」
などご参加頂いた後でも十分間に合います。
ぜひぜひ自転車まみれの1日にして下さい。

食事もマッツン特製ピザなどご用意してお待ちしています。

20140716-195202.jpg

アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧