来店予約はこちら

Hunter New Silk Print Sticker Kit in stock!!

不安定な天気が続いておりますが、来週末は絶対に晴れるに違いないと思っているシゲです。
今週は、夏休みを利用して東京からお客様が遊びに来てくれました。(しかも自走で!)

IMG_9813.JPG

HunterのCXに乗られているY様が、遊びに来て下さいました!
ラウンドトップにカーボンシートチューブを採用したディスクCXは一目見たら忘れませんね。
Rick Hunter本人もフェイバリットなフレームだと言っています。

ラウンドトップは基本的にプレーンなパイプを使うので、重量は重くなりますが、踏める力があれば武器になり得る硬さをもっています。気持ちよく進むリックのバイクは、一度跨がると彼の魔法にかかってしまうのでお気をつけ下さいませ。

シクロクロスのレースにも積極的に参加されているというY様。
是非今度はクロスレースの現場でお会いしましょう!

今日は、そんなHunterファン必見のニューアイテムが入荷してきました!

IMG_3675Hunter Cycles “Silk Print Sticker Kit” ¥500(税抜)

お馴染みアーチャーロゴと、ニュータイプなNASA風ロゴが2枚ずつ入ったステッカーパック。
是非ともハンター乗りの皆さんには手に入れて頂きたいアイテムです。

もちろん、Hunter Crew PatchesNASA風Patchesもまだお持ちでない方は是非どうぞ!

#circlesjapan

そして、既にお気づきの方もいらっしゃる方もいるかもしれませんが、CirclesのWebsiteのトップページが少しリニューアルしております!instagramで#circlesjapanとタギングされた投稿が閲覧できる様になっていますので、今日はこんな新入荷のアイテムがありますよー!とか、ピットでこんな作業をやっています!などなど、是非ともチェックして頂けたらと思いますし、もちろんみなさまも#circlesjapanとタギングして投稿頂ければこちらに載りますので、どうぞよろしくお願い致します!

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧