来店予約はこちら

ウェルカムバック(?)ラストブラウン!

IMG_9807.JPG

個人的にも好きな色で、良くおすすめしていたChris KingのBrownカラー。
独特の綺麗な発色で私も気付いたらヘッドセットやハブを何セットが使っています。
比較的どんなカラーのバイクにも合わせやすく、それでいて主張のあるカラーですよね。

ですが、このBrownは去年惜しまれつつも製造終了となり、
カラーラインナップから消えてしまいました。

しかし!今回、Chris Kingに僅かに残っていたBrownのアイテムが本当にこれで最後だよといわんばかりの少量入荷を果たしたわけであります。入荷したのは下記の2アイテムです!

79502305Chris King “1-1/8 NoThreadSet Brown(Bold)” ¥17,000(税抜)

79502549Chris King “R45 Road Hub Set” ¥75,000(税抜)

12283861335_1b55ca00cc_b

12284007833_aae45113ac_b

定番の1-1/8サイズのNoThreadSetはBOLDタイプのものが、R45ハブはFront20H/Rear24Hのセットと、前後32HのセットがいずれもShimano/Sram11sボディで入荷しております。

ヘッドセットの出来の良さは周知の事実かと思いますが、やはりChris Kingのハブは精度の高さはもちろんなのですが、調整やメンテナンスがしやすく、使っていくなかでベアリングの当たりはより良い状態になっていくという点も特筆すべき特徴です。きっちりと手入れをしていけば、本当に長く使っていく事のできるハブです。まさしく、使えば使い込む程に値段以上の価値があるものだと思います。もちろんR45Hubのみならず、長年使われているChrisKing製品のメンテナンスも承っておりますので、ご相談下さい。

今お使いのバイクのアップデートに、そしてニューバイクをご検討されている方にもこのブラウンを上手に取り入れた素敵なバイクを組んで頂きたいと思います。

入荷数は僅かですので、お早めに!

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧