来店予約はこちら

今週末30日〜31日はRIDEALIVE2014のためお店はお休みを頂きます!

ride-alive-top2

いよいよ今週末はRIDEALIVE Camp&Ride in Mikawaです。
参加者の方の中にはワクワクして落ち着かない今週をお過ごしの方も多いのではないでしょうか?

自分はというと、パッキングはほぼ準備完了ですが、
あとは天気と睨めっこして、雨具や着替えの調整をしようと思います。
土曜日、、、雨マーク、、、いや、それでも僕は晴天に恵まれると信じています。
むしろ多少降られた位の方が、みんなの記憶にしっかりと刻み込まれる濃い2日間になると思ってもいます。
もちろん台風が来ない限り雨天決行ですので、みなさんしっかりと準備を進めて下さいね。

instagramでも少しずつ皆さんが準備の様子を発信してくれています!

いよいよですね!

8/30(土)、8/31(日)の2日間はRIDEALIVE2014開催のため、
誠に勝手ながらCircles,Earlybirds Breakfastともにお店の営業はお休みさせて頂きます。

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧