来店予約はこちら

BLUE

 “蒼き流星”、”蒼い巨星””蒼い死神”と男心をくすぶるフレーズがおおい青色。

そんな青色のロードシューズ、
話題のGIRO”EMPIRE”から世界400足限定でリリースです。
美しいです。
with Smartphonecaseとありますが、このリミテッドにはおまけでスマートフォンケースが付属。i-phone5がちょうどおさまる大きさです。
だからというのもあり、価格は通常ラインよりちょっと高め。
そのケースとソールには限定生産の証しであるシリアルナンバーが入ります。
EMPIREは以前、ブログで紹介させていただきましが、
やはりとても良いシューズのようで、CRCメンバーの中でも大変評判がよろしいです。
中には、今まで履いていたシューズよりもソールが薄い、という事でシート高を再調整したり、クリートにシムを噛ましたりしている人もおりますが、そこをクリアすればとても走りやすいとの事。
僕も、と行きたいところではありますが、赤い彗星が好きな僕はいつか赤が出るんじゃ、と期待しております。
ま、足先がしゃもじみたいな僕のカタチでは全く合わないんですけどね。
では皆様、お早めに!
日本入荷分はかなり少ないですよ!
Yannaku
アバター画像

yanakku
柳瀬公識

サークルズ歴と自転車歴はだいたい同じ。 通勤をメインに自転車を利用するようになり、それまで車や公共交通機関を利用して足を運んでいたいろんな場所へ自転車で赴くように。 それからメッセンジャーなども経験しつつ、今ではロードバイク・マウンテンバイクと様々なアクティビティを楽しんでいる。
柳瀬公識の記事一覧