来店予約はこちら

patagonia“STRAIGHT JEANS”

“Levis 501”は10代の頃から大好きです。高校の時に度々通っていた古着屋のオーナーがこれにClarksのデザートブーツと合わせて履いていたのを見て衝動的に欲しくなって、その組み合わせで揃えたのを今でも覚えています。IMG_3861.JPG普遍的でベージックな形。一度履いたことがあるというひとは少なくはないはず。

この秋サークルズに入荷したpatagoniaの“STRAIGHT JEANS”。
これはそんな僕からも、ニュースタンダードな一本として皆さんにオススメしたくなるデニムです。IMG_3854.JPG素材はオーガニックコットンを使用したストレッチデニム。
丈夫ながらも適度な運動に対応できるように伸縮性には優れ、毎日の自転車通勤、デイリー、ワークウェアとしても快適に履いていただけます。シルエットは少しスッキリとしていますが、太ももあたりには適度なゆとりが生まれ、決してスキニージーンズというものではなく、体型を選ばず自然でベーシックなシルエットです。
カラーはインディゴとグレーの2色。グレーカラーは洗い加工により一つひとつ色の表情が異なります。

IMG_3860.JPGIMG_3858.JPGIMG_3857.JPGフロントはジッパーフライで履きやすく、折り返した裾の耳はとても綺麗に縫製されています。
見た目は至って普通なジーンズ。でもそれ以上に履くとわかるのはとっても快適ってこと。
きっと永く付き合っていただけますよ。

patagonia“STRAIGHT JEANS”
¥12,000(税抜)
color indigo.grey
size 28,30,32,34

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧