SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

Basic

 “Basic”

その言葉の意味はよく理解しているわけではないですが、
僕は好きな言葉です。
ベーシックな服装、ベーシックカラー、なんてもの。
実際、ベーシックの意味はというと基礎とか基本って意味。
自転車や、限らずなんでもそうですが大事ですね、ベーシック。
で、そこからいろいろと発展して行くと。
今回は”FreightBaggage”からそんなベーシックなバックパックが入荷してきたのでご紹介。

見た目も使い勝手の良さも抜群なFreightBaggage。
そんな中でも”Roll Top”はそのフォルムもあり大変評判のよいモデル。
この”Basic Roll Top”はその”Roll Top”の基礎となるモデル。
外のポケットが一切ない、とてもスッキリとしたモデル。
“Roll Top”のような見た目の重量感もなく、カジュアルなスタイルにも良く似合います。
Roll Top / Large
どうでしょう、ポケットが無いだけで印象がかなり変わると思いませんか。
ポケットが外側に無いとちょっと使い勝手が、なんてなるとは思いますが、そこはこのスタイリッシュなフォルムに甘んじる事としましょう。
ま、一応内側にポケットはあるんですけどね。
そうそう、ポケットが無い事でもう一つだけ良い事が、
“Roll Top”より少しだけ軽いです。笑
Yanakku