柳瀬公識
Posted by

Basic

 “Basic”

その言葉の意味はよく理解しているわけではないですが、
僕は好きな言葉です。
ベーシックな服装、ベーシックカラー、なんてもの。
実際、ベーシックの意味はというと基礎とか基本って意味。
自転車や、限らずなんでもそうですが大事ですね、ベーシック。
で、そこからいろいろと発展して行くと。
今回は”FreightBaggage”からそんなベーシックなバックパックが入荷してきたのでご紹介。

見た目も使い勝手の良さも抜群なFreightBaggage。
そんな中でも”Roll Top”はそのフォルムもあり大変評判のよいモデル。
この”Basic Roll Top”はその”Roll Top”の基礎となるモデル。
外のポケットが一切ない、とてもスッキリとしたモデル。
“Roll Top”のような見た目の重量感もなく、カジュアルなスタイルにも良く似合います。
Roll Top / Large
どうでしょう、ポケットが無いだけで印象がかなり変わると思いませんか。
ポケットが外側に無いとちょっと使い勝手が、なんてなるとは思いますが、そこはこのスタイリッシュなフォルムに甘んじる事としましょう。
ま、一応内側にポケットはあるんですけどね。
そうそう、ポケットが無い事でもう一つだけ良い事が、
“Roll Top”より少しだけ軽いです。笑
Yanakku
柳瀬公識
Posted by