来店予約はこちら

9/14(日)のCRC RIDEのご案内。

IMG_4565

だいぶ涼しくなってきましたね。昨日は久しぶりに三国山に行ってきました。下りでは少し肌寒く感じるくらいですが、半袖で走っていて気持ちの良い時期です。

今週末は久々にCRC RIDEをします。懲りずに三国山です。

いつも通り、AM7:30に尾張瀬戸駅前のファミリーマート集合。
もちろん、三国山まで一緒に登って、途中で離脱してさらにロングを目指すも良しですのでお気軽に。私はチンタラ登ると思いますが、よろしくお願いします!

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧