加藤貴英
Posted by

#TAKAの一人旅

#TAkAの一人旅 in 能登半島
DSC_0325実は5日前まで予定を決めていなかった僕の夏休み。
ざっくりと何処か旅をしたいなと思ってるぐらいでした。
2年前は名古屋から富士山まで自走で行き、そのまま登頂した弾丸の夏休み。
そんな事もう一度やろうかしら、なんてふと思ったりもしましたが、先日のRIDEALIVEでキャンプ熱が高まっていたので、今回はゆったりキャンプしながら旅をする事に。

どうせなら行った事が無いところに行きたい。
海岸線沿いを走りたい。
そんな事を考えているうち、以前から気になっていた能登半島に行く事を決めたのです。
DSC_0451透き通った空、鮮やかなコバルトブルーの日本海が僕を迎え入れてくれました。
朝晩は海風が心地よく、1日目はテント、2日目はハンモックで寝る事に。
三日間とも快晴と幸運に恵まれ、最高のキャンプライド日和となったのです。
DSC_0364DSC_0435その他の写真などは#TAKAの一人旅をご覧下さいませ。
また、旅の小ネタなどはサークルズ2F店頭まで。

 

今回の一人旅で持って行って良かったアイテムをご紹介!
DSC_0428KingCage】Oliver Cage FlaskSet
旅には欠かせないアイテムの一つではないでしょうか。
キャンプにウイスキー。
ウイスキーの入ったフラスクは小さい頃からの憧れでした。
一日の疲れを癒してくれ、今回の一人旅でも星空を見ながら飲んでおりました。
DSC_0442あのKingCageのロンさんも同じ事をしていたんだと思います。
なぜなら、Stanley社のフラスクがピッタリ固定出来るCageをハンドメイドしちゃうぐらいだからです。
ユニーク過ぎて思わず使ってみたいと思ったこのアイテム、皆さんはいかがでしょうか?

他にも大評判KingCageのBottleCageが再入荷しておりますのでよろしくどうぞ。

加藤貴英
Posted by