池山 豊繁
Posted by

#まことへの恋文

10923310014_04cb19d7fb_b

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、彼が少しの間Circlesからいなくなります。でもご安心下さい。別にいなくなったとかそういうのではないので。彼はUBIでフレームビルディングの勉強をするため渡米します。

 

彼と出会ったのは、2008年の京都ロコでした。

ちょうどカナダから戻ってきた頃で、私はまだ学生でメッセンジャーをしていたのですが、マコさんは同じメッセンジャー会社のOBでもありました。Circlesでも、サイクリストとして、メカニックとして私の大先輩であり、本当に多くの事を教えてもらいました。そんな大先輩だというのにいつも馴れ馴れしい口の利き方をしていた事についてはこの場を借りてお詫びさせてください。

本当に誰もが認める自転車馬鹿野郎なマコさんですが、ずっと思い描いていた世界に彼を送り出す事ができて、僕らも嬉しい気持ちで一杯です。そしてそうすることができたのも、周りの皆様のお陰だと思っています。

少し寂しくなりますが、僕らの仲間の新たな一歩を皆様も温かく見守って頂ければと思います。

そして、マコさんが不在の間も、いつもと変わらず、むしろそれ以上に活気のあるお店づくりをしていき、皆様のお越しを心からお待ちしております!

回り出した車輪は少しずつ大きくなって、これからも強く回り続けるのです。

11027_439452936135016_1243744904_n

とはいえ、ご安心下さいませ。2ヶ月なのですぐに戻ってきますよ!ちょっと山にこもって武者修行に行ってくるわぁと言わんばかりにさらりと旅立っていきました。
そろそろフライトの時間かな?マコさんいってらっしゃい!!

池山 豊繁
Posted by