来店予約はこちら

今年も行きます!野辺山シクロクロス!

秋が深まり、あんなに暑い暑いと言っていた日々から少しずつ冬の足音を感じる季節へと移りつつあります。寒さも厳しくなりますが、冬こそ自転車をしっかりと活用することの素晴らしさを強く感じられる季節です。

自転車に乗れば身体は温まってきて、人間の生み出すエネルギーというものをしっかりと感じ取ることができるし、内にこもって何かに頼って生きていくよりもよっぽど動的で素晴らしいことだと思います。僕らの回りには冬でもそうやってしっかりと自転車を活用している仲間達が沢山いるということにもとても嬉しく思います。

そして冬と言えば、その溢れ出すエネルギーを思いっきり出し切るのに最適な舞台がありますよね?!今年もこの季節がやってきました!

10923539603_abefbcce53_b

そう。野辺山シクロクロスです!

10925252116_e66992f131_b

今年は11/29(土)〜30(日)の2日間。
誠に勝手ながら、Circles、Earlybirdsbreakfastともにこの2日間はお休みさせて頂き、野辺山CXに参加させて頂きます。

もちろん、今年もやります!

「野辺山CXツアー」

11/29(土)早朝名古屋出発

11/30(日)深夜名古屋到着予定

宿泊:民宿 りんどう

参加費用:宿泊費¥6,500 + 交通費(自転車輸送代も含む)

申し込み締め切り:10/30(締め切り厳守です!!)

去年の様子はこちらから。

10923291045_2db6faf25c_b

今年もEarlybirdsbreakfastによる飲食の出店(しかも、とびきりスペシャルなことを考えています)に加え、

読み込み中

Instagramで閲覧

SimWorksのブース出展では、Sport Craftersのお試しもして頂けます!

そして、我々サークルズは、今回リアメカ救急隊となることをここに宣言致します!

8199404602_89c66c241a_b

野辺山名物(?)でもあるリアメカトラブル祭に備えて、当日現地でメカニックによるリペアサービスを提供致します。

10925332044_d8af6d2937_b

主要なRDやチェーンをご用意しておりますので、当日不運にもトラブルに見舞われた場合の駆け込み寺としてご利用下さい。

そして当日出展されるメーカー様も、主要モデルのエンド小物を持ってきて頂ければ、万一お困りの方の交換作業もこちらで承ります!
なので、是非とも自負のあるメーカー様は、補習用のエンド小物を持ってきて頂くよう、よろしくお願い申し上げます!!!

10938997814_baca6b0f08_b

例年より開催日が遅いですが、今回は現時点でも既にエントリー定員に迫っているカテゴリーもあるようです!ツアーについて詳細のアップデートがあれば随時ご案内しておりますが、ご興味のある方は、とにかくまずエントリーをお済ませ頂き、サークルズまでお問い合わせ頂ければと思います!

今年もみんなでワイワイガヤガヤ楽しく行きましょう!

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧