来店予約はこちら

10月18日、19日はソーシャルタワーマーケット!

どうも!JUSです!

テンションあがっとります!

きたる10月18日、19日はソーシャルタワーマーケット!

IMG_2027.JPG

名古屋のシンボルテレビ塔周辺で行われるマーケットに我らがEARLY BIRDSが出店します!

IMG_2026.JPG

そこで我々サークルズも便乗してSUNDAY MORNING RIDE TEAM!(TAKA JUS HAPPY SHIGAchang)

が久々に相当おもろい事考えとります!

もちろん自転車で遊ぶわけですが、今回は土曜日、日曜日と2日連続です!

まぁ、同じような事を2日連続でやっても微妙なんで、そこはもちろん内容をゴロッと変えてます。

何をやるかちょっと教えましょうか?

嫌です。

ウッソで〜す。
IMG_2028.JPG

失礼しました。

まず土曜日は!

アーレイキャット的!チキチキ!フォトラリー!

簡単に言うと名古屋栄周辺の各ポイントに問題を用意するので自転車で走って問題を解きながら写真を撮ってポイントゲットなゲーム!

しかし、アーレイキャットのようにスピードを競うのではなく素敵な写真と問題の正解数でポイントを競います!

そしてゴールはソーシャルタワーマーケットのEARLY BIRDSで!スペシャルポテトがまってます!

IMG_2030.JPG注目度抜群の秘密兵器も開発中です!

そしてソーシャルタワーが終わっても我々はまだ終わりません!

EARLY BIRDSに戻って乾杯からのプライズ、そしてRIDE ALIVEに参加した人も、そうでない人もお待たせいたしました!

sim-works RYOTA氏によるRIDE ALIVEムービの上映会も行います!

2日目は名古屋祭りに便乗!SUNDAY MORNING RIDE!

こちらもかなりお得で、おもろいライドを考えてますのでお楽しみに!

両日とも集合時間等、詳細はまた後日!

とにかく18日、19日はみなさん朝から予定を開けておいてください!

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧