来店予約はこちら

僕たちの最良の一日。

自分の楽しみ方を“探求”できるヒトが、新しい遊びを見つけたり、ユーモラスな話しができたり、ヒトに影響を与えたりすることができると思います。
そんな人々がもっともっと自転車に乗ってくれると、よりいろんな楽しみが生まれて自転車を通して“最良の一日”を作ることができると信じています。DSC_0559なぜ、自転車に乗るか?は、忘れていた自分の中身をもう一回ひっくり返してかき回してくれること?もしくは新しい自分自身との出会い?
結局は自分で漕ぎ続けないとわからなくて、いずれきっと見えてくる思います。それは決して難しいことではなくて。IMG_4053.JPGBAG : Truce Designs Drop Liner
古いモノには決して固執せずに、現行品の美しいモノや楽しいモノを探す。
そして使う。それが一番美しいことや楽しいことではないでしょうか?
大事なのはトレンド、ファッションではなくって、それをどう使うか、それを使ってどうのような場所に行くかでそのモノの価値観が随分と変わってきます。
僕にとってこのTRUCEのバッグは日常の生活と遊びの全てを最良の一日とさせてくれる、決して手放すことのできないバッグです。何用っていうのは特にない。いつ、どんな場所へでも一緒に連れて行きたくなるバッグです。DSC_0560CAP : patagonia TOWN BEANIE
TOPS : patagonia HOUDINI PULLOVER
PANTS : swrve CORDURA DENIM KNICKERS 3/4
服だって少し“探究心”を持てば世界は変わります。このシャツだってもともとはトレイルランニング用。自転車だって、MTBだっていいじゃん。
軽くて動きやすい。急な悪天候でもしっかり体を守ってくれる。パッカブルで軽量な作りはサドルバッグに入っちゃう。
トレイルランは自転車と同じ有酸素運動です。自転車で使っても十分なスペックがあるのです。

そんな風にして、サークルズ2Fではたくさんの楽しいモノを扱っています。
洋服も“探求”すればきっと面白くて、きっとそれから新しい自転車遊びだって教えてくれることもあるはずです。DSC_0563HELMET : GIRO AEON
JERSEY : SEARCHANDSTATE S1-A Riding Jersey
HAMMOCK : eno Double nest

 

そして今週10/18(土)、10/19(日)はCircles、EARLYBIRDS BREAKFASTともに名古屋テレビ塔“SOUCIAL TOWER”出店、“SSJ”に出店&参加の為、誠に勝手ながらお店はお休みとさせていただきます。宜しくお願い致します。

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧