circles
Posted by

SSJ行って参りました。

IMG_4099.JPG昨日一昨日とお客様、Circles、simworksスタッフ合わせ11人の大所帯で行ってきました“Single Speed MTB Japan Open”。
今年のレース会場は長野の白馬岩岳。冬はスキー場となる今回の舞台。
雪積もってスキーゲレンデになっちゃう前にMTBで思いっきりレースしようよ。と言わんばかりの白馬岩岳の広大なフィールド。

天気は快晴。見晴らし良好。最高のMTB日和。けど寒い。だからこそ走るんです。シングルスピードで。IMG_7484IMG_4090.JPGIMG_4085.JPGIMG_7512IMG_7496IMG_4092.JPG約9キロのトレイルを2周するというとってもハードでアドベンチャーな今回のコース。とってもとってもキツかったです。w
ですがやはりレースといっても、登った時に見える白馬の大パノラマはしっかり達成感を与えてくれます。そこで笑顔になれるか。思いっきり楽しめた人こそが勝利です。

そして僕たちサークルズは野外出店も実施。ピットサービスに物販販売。
試走した後にギア比を変更したいとうかたがチラホラ。それも予測してコグはちゃっかりいくつか用意しておりました。シングルギアということもあって、大きなメカトラブルは目立たなかったものの、ブースを出店することで多方面からみえる多くの方々とコミュニケーションを取れることができました。

11月末に控えた“野辺山シクロクロス”では更なるパフォーマンスで出店を望もうと計画しています。こちらもレース参加者の皆様は是非ご期待くださいませ!4581sIMG_4089.JPGIMG_4094.JPG主催者様、イベント運営に携わった全ての関係者の皆様、ブースにお越しいただいたお客様、ありがとうございました!
来年2015年10月11日はなんとSSWC(シングルスピード世界戦)が同じ白馬岩岳で開催されます!きっと今年より更にスケールの大きい大会になりますね。僕たちももちろん出陣しようかと企んでおりますよ!

circles
Posted by