来店予約はこちら

Rapha入荷。受注会のお知らせ。

10612910_742679139102384_6455428652956567781_n長らくお待たせしていました“Rapha”の秋冬コレクションが入荷致しました。
今年も過酷な条件下でもライドを楽しめるようデザインされたアイテムがしっかり揃っています。
機能的なプロテクション、人間工学に基づいたシンプルなデザイン、革新的ディテールを採用したRaphaのプロダクトはファンの心を決して離しません。
鮮やかなカラーが施された“シクロクロスライン”はこれからのシーズンインに。そして話題になっている“シティライン”も注目です。これまで洗練されたロードウェアだったRaphaがより都会的に、ファッションの世界へ一歩踏み出したコレクションとなっています。(こちらは現在サンプルのみ)
IMG_4114.JPG現在店頭では秋冬コレクションの通常販売と、それ以外のものは店頭にサンプル品として並べています。こちらをお試しいただき、
サンプル10月26日(日)まで受注会を行います!
気に入った商品があればその場でご注文をお受け致します。定休日を挟んだ4日間と短い期間ではありますが、是非この機会にRaphaのアイテムをお試しください!皆様のご来店お待ちしております!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧