circles
Posted by

HOUDINIのウェア。

寒い。寒い。
今週で一気に冷え込みましたね。明日定休日のライドには何を着ていこうか現在思案中です。
冬はどうしても外に出るのが辛くなってしまいますが、もちろん寒い季節こそ自転車に乗ってもらいたいのです。
寒いから動く、汗をかく、そして健康になる。体も心も鍛えられるし、なによりそんなシンプルなコトがとても豊かなコトなんだって気付かされます。

自転車以外でも今年はスキー、スノーボードもまた行きたいと一人で妄想をしたり。
そんな季節に気になるのが「HOUDINI」のウェア。original-kvartaction_7311もっともっとこれからより楽しくなるのが冬のウェア選び。
普段着?自転車用?またはトレーニング?
できればそんなコトもぜ〜んぶ一緒で自分のライフスタイルに落とせるモノを身につけたいと、僕は洋服を選ぶ時考えたりします。そう思えば、似合う?似合わない?は関係なかったりするんです。

このHOUDINIの“Power Houdi”はそんな僕のワガママな注文を聞いてくれるとっても素晴らしいアイテム。IMG_4141.JPGIMG_4143.JPG4方向に伸びる高性能なフリース素材「Polartec Power Strech Pro」を使用した軽量でコンパクト性に優れたフリースウェア。とにかくよ〜く伸びるんです。
動きやすさはもちろん、高い保温性もポイント。そして吸湿速乾性。
汗を吸収してしっかり外へ逃がし、激しい運動時のオーバーヒートや汗冷えを防ぎ、身体を常にドライで快適な状態に保ちます。
つまり、身につけたらそのままってコトです。IMG_4142.JPGHOUDINIの“Power Houdi” ¥28,000(税別)
col.Blue Jet,Boulder Grey,BaseGreen

これからの寒い季節に、よろしくどうぞ。

circles
Posted by