circles
Posted by

はじめてのじてんしゃ。

IMG_3359.JPG22歳の時ある自転車屋さんで入店して約30分程で購入を決めた、僕の人生初めてのロードバイク。予算は10万ちょっと。
cieloを乗り始めてからは、ほぼ自宅で手つかずの状態でした。でもなんとかして乗ってあげたい。
もちろん他の数々のアメリカのハンドビルドフレームたちには心を奪われていますが、初めて買った自転車にはやっぱり愛着があって、美しい形でもう一度息を吹き返してあげたいと思った訳なのです。IMG_4177.JPGカラーは「kyutaipaint」により様変わり。ビフォーアフターとはまさにこのコト?
フロントギアをインナー1枚のみにして、ハンドルはノースロードハンドルとリバースレバーでゆる〜くアッセンブル。
僕の初めてのマイバイクはこんなコミューターバイクへと生まれ変わりました。IMG_4180.JPGIMG_4185.JPGSimworks “Gettin’ Hungry Stem”¥6,800(税別)

通勤したり街をブラブラするのにはこんなバイクが丁度良い。
手つかずの古いバイクをお持ちのかた、こんな風に再生してみてはいかがでしょう?
そんな時は是非「kyutaipaint」にご相談くださいませ。

大切に、綺麗に直して末永く使い続ける。それが一番美しい。

circles
Posted by