来店予約はこちら

RIDEALIVE2014 Movie is out!!

14929975958_75848fbdf5_b

夏の終わりの冒険から、2か月半が経ちました。

1日自転車に乗って、皆が集まる目的地を目指し、夜にはみんなでご飯を食べて、キャンプをして。とてもシンプルな遊びですが、あの2日間を豊かなものにしたのは紛れも無く参加者のみなさん一人一人の行動力にあります。

最後の坂を登りきろうと力強くペダルを踏み込み、前に進んだのはそれを支えてくれた周りの仲間を含めあなた自身の力です。皆それぞれに達成感があったと思います。

みなさん冒険してますか?

相も変わらず冒険している人や、あれ以来すっかり冒険心に火がついてしまった人、あの場所からまた新たな出会いがあり広がっていく輪。

自転車という人力で進む乗り物を選んだ人たちが、しっかりと自分のチカラで進んでいくその先には、人との出会いや、今までと違う世界が広がっていたり、新しい発見があります。それらは決して簡単には失わないはずです。そしてもっともっと僕らの生活が豊かになるはずです。

これからもっとこの世界が豊かで素晴らしいものになると信じて、みんなで進んでいきましょう。

Circles Presents “Ridealive Camp & Ride 2014” from circles-jp on Vimeo.

この夏の僕らの記憶。SimWorksの剣持涼太カントクによるRIDEALIVE2014のムービーが完成致しました。あれから2か月半経ったというのについ先日のことのように思い出が蘇ります。それと同時にやはり来年もまたどこかでみなさんと会いたいなと強く思うのです。

同行取材をしてくださったcyclowired 綾野様によるレポートもシクロワイヤード様の記事に掲載して頂きましたので是非ご覧下さい。

See you guys next year!!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧