来店予約はこちら

野辺山で会いましょう!!

いよいよ、この週末は野辺山CXです。

お天気が心配ですが、良い方向へと向かってくれると良いですね。それでも、雨が降ろうが降らまいが、野辺山名物(?)のマッドゾーンは健在のよう。今年は何人のクロッサーが餌食となるのでしょうか?

8199404602_89c66c241a_b

今回の野辺山シクロクロスでは、サークルズピットサービスとして『リアメカ救急隊』サービスを展開します!カンパニョーロジャパンさま、シマノさま、ダートフリークさまのご協力により、CAMPAGNOLO、SRAM、SHIMANOの3社の主要なリアメカを補修パーツとして持っていき、メカトラがあった際には現地にて交換のサービスを行います。

IMG_2811.JPG

既にまさかの出番に備えてリアメカ達がスタンバイできております!w

4581s1

また、グローブライドさまのご協力により、FOCUSの主要エンドパーツも持っていきます。現地でブース出店されるメーカーさんの中にも一部モデルのエンドパーツを持って来てくださるメーカーさんもあるようなので、交換作業等、現地でお困りの際は是非お尋ねください。赤いテントが目印です!

10923150055_c5b9cfc088_b

また、先日”What a beautiful moment show”が大盛況だったSimWorksも現地でブース出展を致します。小耳に挟んだ情報によると、Chris Kingのパーツが現地スーパープライスにて販売されるらしいですよー!詳しくはSimWorksからの続報を待たれよ!

10923291045_2db6faf25c_b

そしてEarlyBirds Breakfastも昨年に引き続き2度目の出店となります。
ホットドッグと温かいスープをご用意してお待ちしております。アリバ店主も今週は仕込みに追われていますが、気合い十分です!

14979789084_37a3437965_b

もちろんHunter Cycles製のビアバイクもお目見えしますので、皆様お楽しみに。

10080845874_dd00760eba_b

そして!Rick Hunterも3年ぶりに来日し、僕らと一緒に野辺山に行きます。
もちろんレースにも出走するので、皆様応援よろしくお願いします!

誠に勝手ながら、11/29(土)〜11/30(日)は野辺山シクロクロスに出店・参加するため、Circles、Earlybirdsbreakfastともにお休みとさせて頂きます。ご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願い致します。

明後日11/28(金)は通常通り営業しますので、週末に向けて皆様のご来店お待ちしております!

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧