来店予約はこちら

JOIN THE CIRCLE RIDE!!!

Circles-8th-visual-3-01
サークルズができて8年。
僕はこの渦の中に入ってまだ1年少しですが、生涯ずっと忘れられない1年になりました。
春には九州目指して旅をし、
夏の終わりに皆で冒険をした「RIDEALIVE2014」。
名古屋の中心街を自転車で溢れさせた「大名古屋自転車風俗展示会」。

そして今週末に控えたCircles8周年イベント「Join the Circle」では、支えていただいた皆様への感謝の気持ちを込めて目一杯楽しみたいと思います!

で、今回は詳細が遅くなりました朝の「Join the Circle Ride」についてご報告です!15694345408_d92f87b673_o15259566314_e4e753dee0_o僕がアテンドさせていただくのは約40kmののんびりライド。
名古屋の街を少しだけ抜け、美味しいご飯を食べに皆でポタリング、そんな感じです。
のんびり会話をしながらライドとご飯。格好も自由なラフスタイルで来てもらえたらなーと思います。
行き先は春日井市「カスガイバル&ホームローストコーヒー」さん。IMG_0922オーナーさん自身サイクリストであり、スタッフJUSが常連でもあるこちらのお店。いつも夜に伺いワイン片手に自転車の話しで盛り上がっているそう。
当日は美味しいランチを用意して待ってくださっています。
参加人数次第では、もう一つお店をアテンドして2班に分かれてライドする予定です。そちらもご期待ください!

そして80kmコース。
CRCメンバー、僕たちスタッフの休日でもお馴染み尾張瀬戸へライドします。
こちらはスタッフシゲによるアテンド。オンロード、グラベルををミックスした走りごたえのあるルートです。
そして先日野辺山シクロクロスでも力強い走りを見せてくれたリックも一緒に走りますよ!15895566936_1ae01cdf2a_oご参加希望の方は必ずコチラへご連絡ください!
12月6日平和公園朝8:00。お待ちしております!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧