来店予約はこちら

Brand New AnnaLee Stem!!

SimWorksのプロダクトページに”Coming Soon”と書かれていたのをご存知だった方もいらっしゃると思いますが、ついにAnnaLeeがリニューアルして入荷して参りました!

84938221_o2SimWorks by Nitto “Anna Lee Stem” ¥13,000(税抜)

1ボルトのクローズクランプ、72mmのスタックハイトを持ったAnnaLee、その完璧な造形美と仕上がりに死角はありません。SimWorksとNittoによるの努力の賜物といえるほど、度重なるテストを経て、十分な耐久性と固定トルクを確保しています。そのために何度も何度も試験をしたり、ブラッシュアップを重ねて来ました。美しさはもちろんですが、しっかり安全性を確保する。ここは彼らが最も重要にしているポイントです(実際、Cieloからリリース予定でしたClassic Stemはテストをパスする事ができず、残念ながらディスコンとなってしまいました。ご検討頂いていた方にはご迷惑おかけしました)。 このAnnaLeeこそ、まさに唯一無二のモダンクロモリステムだと言えます。

15870092627_ccb4d08079_k-1028x682

既存のステムからの取り替えの場合にはバーテープとレバーを外すという手間がかかりますが、その手間があるからこそ、あなたのコクピットが美しく収まるのです。もちろん交換作業も喜んで承ります。思いきってフレームとのマッチペイントというのもいいですね。

75度と90度の2つの角度設定に加え、突き出しは80mm〜120mmまでラインナップ。

Material : CrMo Steel
Angle : 75 & 90 deg.
Bar Clamp : 31.8mm
Post diam. : 28.6mm
Post Clamp Height : 72mm
Color : Chrome Plated & Black

※安全のためにオンロードおよびクロスフィールドのみでの使用をお願いいたします。

450-and-470-01

そして、同じくSimWorks定番のロードバー“Misirlou”に新たに450mmと470mm幅のラインナップが加わりました!先日来日していたRickHunterや、RetrotecのCurtisのような背の高いライダーの熱いご要望に応える形での登場です。470mmは現存するロードハンドルバーの中でも最大級のサイズとなります。

450mmは既に販売されていますが、470mmは1月中旬頃を予定しております。
CXバイクはじめ、ダートロードやグラベルグラインダーなど、長身ライダーの皆様は、ひとつの選択肢として以後お見知り置き下さいませ。

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧