来店予約はこちら

コンテンポラリー。ノスタルジー。

どうも、JUSです!

昨日、嬉しい来客というか中学生の時の友人が来店してくれました!

IMG_2402.JPG

真ん中の彼(顔がほとんど写ってないw)は、東京で役者をしています。

色々な映画やMV、PVに出演してどんどん活躍していく彼に僕はとても刺激を受け、この道に進むきっかけにもなった僕のキーパーソンでもあります。

中学の時は同じラグビー部のチームメイト(ラインアウトではジャンパーとスローワーの関係。野球でいうバッテリーみたいなもん)、高校時代はライバル校で敵同士。

そして大学に入ってまた同じチームメイト(しかもまたラインアウトではジャンパーとスローワーの関係)になるというマンガのような青春時代を共にすごしました。

さてさて、セールが終わってしまっても、まだまだスペシャルプライスの商品はご用意してありますよ!

IMG_2404.JPG

IMG_2403.JPG特にこちらのホイール達はセールが終わってもプライスはスペシャルなまま!

是非ご来店くださいませ!

その他塗装や、オーバーホール、自分だけのスペシャルバイクもどんどんご相談ください。

お待ちしております!

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧