来店予約はこちら

SundayMorningRide

明日の木曜日はサークルズの定休日。
やはりライドに行きたくて、何気なしに週間天気予報を見てみる。
名古屋の明日の天気は”雨”…まじかっ!
そして、晴れ(金曜日)→雨(土曜日)→晴れ(日曜日)になるそうです。
なんか不安定な天気が続きそうですね〜。

しかし、幸運にもちょうど晴れの日の1月18日(日曜日)に、新年1発目となる”SundayMorningRide“を開催致します。SMR02前回の11月は、名城公園へ紅葉を楽しみに22人でライドしました。
ケンポロが淹れるコーヒー、うまかったな〜。

そして今回、いつもよりちょっとチャレンジして定光寺方面まで行こうと思います。
ナゴヤドーム〜定光寺方面〜EarlyBirdsの、約60kmぐらいのチャレンジコースをご用意。
いつものグループライドでは無く、少し早いペースでのライドとなります。
もちろん今回もケンポロが淹れるコーヒーブレイクつき!
坂を登りきった後、達成感に浸りながらみんなでコーヒーを楽しもうではありませんか。

SundayMorningRide 2015/01
日程:1月18日(日曜日)
集合場所:大曽根駅東口
集合時間:7:00
参加費:¥100(コーヒー代)
持ち物:ヘルメット、グローブ
※11時ごろにEarlyBirds着予定です。

 
また、ただいま2階フロアでは、引き続きRaphaの特価コーナーやSpecialBag(レディース)を設けています。
DSC_1357DSC_1361DSC_1366まだまだ寒い日が続きます。
ぜひこの機会に、心も体も暖かくなるアイテムをGETしませんか?
そしてなんと、追加でNarifuriの特価も…!!!

早い者勝ちですよ!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧