来店予約はこちら

ACLIMA&Sunday Morning Ride.

ノルウェーのアウトドアブランド「ACLIMA」。ここのベースレイヤーがとっても気になっていて、手に入れて早速使ってみました。IMG_4476.JPG実は昨年ヤナックが紹介していたアイテム。ウール素材でネット状になったベースレイヤーで、着ればもちろんスケスケなんですがw、舐めてはいけないこの作りの素晴らしさ。 IMG_4495.JPGIMG_4494.JPGACLIMA WOOLNET CREW NECK ¥10,000(税別)

試すまでは本当に温かいのか…とかなり疑ってはいましたが、着用してライドに試してみると驚きの温かさなのです。熱くなっても汗を全然感じず、しっかり自分の体温を体感することができます。ぜひ、騙されたつもりで一度使ってもらいたい一枚。もちろん騙すつもりはありません!

そして今日は先日告知したとおり「SUNDAY MORNING RIDE」へ行ってきました。集まっていただいた10名のお客様とともに、瀬戸の定光寺へ。朝7時集合でとっても寒〜い中、たくさんの方が集まっていただきました。IMG_4501-0.JPGDSC_0836DSC_0847DSC_0857DSC_0859DSC_0878今回は往復約60km程のライド。目的地付近の広場ではハンドドリップのコーヒーをサーブ。自身でコーヒーセットを持ち込んでアウトドアを楽しんでいる方もいました。素晴らしいですね。

月1回ペースで行なっている「SUNDAY MORNING RIDE」。お客様からのオススメルートのご提案なんかも待っています。一緒に楽しさを探求してどんどん遊びにいきましょう〜。また次回も決まったら告知させていただきます。

今日のライドのfrickerはコチラ。

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧