来店予約はこちら

ニューシューズ

EMPIRE、エンパイア、えんぱいあ、とずっと思っておりました。
先週の水曜日営業後、サイズを確認、いろいろ熟考、そして次の日には絶対新しいシューズで走り行きたい、葛藤した末僕が選んだのはこのシューズでした。

20130604-120924.jpg
GIRO”FACTOR”BLACK/RED
デザインやカラーリングがもともと好きだったってのもありますが、僕にフィットするサイズがその場にあったってのがポイント。まさに勢いです!
履き心地は上々、EASTON90のカーボンソールは薄く、硬く、最初は戸惑いましたがそのダイレクト感は半端無くペダルを踏みやすいです。以前履いていたfi’zi;kよりもかなり足裏とペダルが接近した感じがあるのでサドル高をどのくらいにするか迷っておりますが、今度の休みもじっくり考えながらライドにいって参ります。

そして、明日にはサイズが切れかけていたEMPIREの”PATENT BLACK”が再入荷してきますので乞うご期待!
今回入荷分はwebshopにも掲載予定です。待てなかった〜

20130604-120818.jpg

アバター画像

yanakku
柳瀬公識

サークルズ歴と自転車歴はだいたい同じ。 通勤をメインに自転車を利用するようになり、それまで車や公共交通機関を利用して足を運んでいたいろんな場所へ自転車で赴くように。 それからメッセンジャーなども経験しつつ、今ではロードバイク・マウンテンバイクと様々なアクティビティを楽しんでいる。
柳瀬公識の記事一覧